SSブログ

【能登半島地震の被災者】より【ウクライナ追加支援】の愚策!岸田さん、日本国籍返上したら如何! [日々雑感]

いつもでしたら、週末は天文関連の情報をUPするのですが、今週はこれと言ったネタも無いので(と言うか国内や国際情勢が気になって、正直なところ呑気に星なんて観る気になれない…m(__)m。

と言う訳で、今日も気になる時事情報の橋渡しをしたいと思います。

ウクライナ支援.JPG
先ずは、今日のネットの記事で目にした驚きのタイトルから
アメリカ向け装備部品増産へ、日米首脳会談で連携強化調整…日本がウクライナ支援を下支え  読売新聞オンライン

国際情勢を無視して、バイデン率いる現民主党政権に隷属し続ける、岸田〇国〇税〇〇殺し首相がウクライナ支援の為に、アメリカ向けに防衛装備品を増産するとの報道がありました。勝つ見込みは無いのに、時代遅れの武器を担いで、必死の覚悟で無理やり戦場に行かされる、ウクライナ兵士達があまりにも可哀そう過ぎる!しかもそんな外国に配る金があるなら、一刻も早く国内の各被災地の方々の支援に回したらどうですか・・・怒!

【山本太郎】被災者を見捨てる維新の顧問 石川県知事!!

WS000016被災者支援.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=A0i5DkmdgB8

裏金問題の自浄能力も無い自民党の話はもうウンザリですが、それを今まで放置していた我々にも責任があります。一日も早く自民党に代わる超党派の【愛国議員】による【救国政権】の誕生が望まれます。

最後に、こちらも国民の命に係る喫緊の課題である【パンデミック合意】と【世界保健規則改定】に関する【原口一博】議員と国際ジャーナリスト【及川幸久】さんの対談動画をご覧下さい。和気藹々とした対談ですが、今迫りつつある危機の本質について分かり易く解説されています。是非ご覧下さい!

WS000016WCHの真実.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=QWGDY4BT_LM&t=1083s
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感