SSブログ

本当に時間が無いのかもしれません!だとしたら、私も含め、何ができるのか・・・? [日々雑感]

皆さん今晩は!

本来であれば、いつもの様に週末は私の趣味である【天文】関連の記事をUPするのが通例ですが、本日も昨日、いや先週に引き続き、皆さんの存続に係る(これは本当に冗談ではない【国難】と受け止めています!)私が知って頂きたい重要な情報の【橋渡し】をしたいと思います。宜しくお願い致します。

先ずは、【山本太郎議員】の以下の演説からご覧頂きたいと思います。受け止め方は個人の判断ですので、敢えてコメントはしません。でも私は心の底から・・・?
山本太郎】魂を揺さぶられる涙の演説!!【れいわ新選組】

WS000015-2.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=Widkx6F_17Q

次は、以下の動画をご覧下さい。日本国民を救う為には、党派を超えて力を合わせることが肝要だと思っています!
【参政党】及川幸久 参政党の神谷代表をベタ褒め!!
https://www.youtube.com/watch?v=WmMz2e8R8GI&list=WL&index=7

最後に原口議員のUPされた動画をご覧下さい!
民主党国会Gメン隊長石井紘基代議士殺害の黒幕を追う。2024/03/01

WS000015-3.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=tmU0p66ubDE&t=771s

PS

大谷さんの結婚報道の裏で、私も危惧していた例の【地方自治法】の改正案が閣議決定されたらしいです。政府の権限が更に強化されたらしいのですが、詳細は不明ですので、分かり次第お伝えしたいと思います。またNTT法に関しては今回は廃案には至らなかったもの、NTT各社の社名変更が可能になったとか?(それこそ全く意味不明の無駄な政策であり、税金を垂れ流して印刷業者や広告業界を利するだけと案じております!)外国人の役員受け入れの緩和等、益々日本の財産を売り飛ばす売国政策が着々と進行中らしいです。

PS+
【深田萌絵】さんの新書【NTT法廃止で日本は滅ぶ】を一昨日予約注文しました。他にも【石井 紘基】氏の【 日本が自滅する日 「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす! 】を注文しました。最近も数冊読み終わって、幾つか素晴らしい本に出合えたので、何れ折を見てご紹介したいと思います。こんな話をすると、私がだいぶゆとりのある暮らしをしていると思われれるかもしれませんが、実情は家のローンや何やらで火の車です。でも食事を切り詰めても、本を購入するのは私にとっては日常茶飯事です。ご参考までに!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感