SSブログ

岸田率いる自民党や一部官僚の腐った膿を絞り出さないと日本の未来はない! [日々雑感]

今晩は!
相変わらず、仕事が忙しいです。とは言え、お伝えせずにはいられないので、今日もお役立ち情報の【橋渡し】をします。

先ずは、国家的裏金、特別会計の闇に関する話です。原口議員がUPされたこちらの解説動画をご覧下さい!残念ながら、未だに日本は占領状態にあります。また財務省の二重帳簿の実態も垣間見ることが出来ます。必見です!
大串博志代議士「第19回日本の未来を創る勉強会」【国際金融のトリレンマ】特別会計。外為特会の闇に迫れ。2024/04/21

WS000018-x.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=0w__YMS6HdY

別件ですが、【輸出還付金】の闇をご存知ですか?経団連が何故、消費税の増税を進言するのか?そのからくりが分かります。

0d9cc42dafd0135396c4d3e4f3df4344_1.jpg
https://www.wjsm.co.jp/article/public-Economy/a667
https://www.tokyo-np.co.jp/article/2095

次は、岸田率いる自民党が如何に【裏金】問題も含め自浄能力が無く、その一方で国民に増税を強いる政策を推し進めているのかが明白ですね!最早、クズ議員の巣窟です。【財務省】や【経産省】その他の無能な省庁も含め【解体】+【再編】しかありません。
【江田のガチギレ】闇を暴け!「自民党の究極の裏金」取るべきから取らず国民を苦しめる岸田財務省政権を江田憲司がフルボッコ!

WS000018z.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=NL7B4Yb_Cms

更にこの反日太郎の【責任逃れ】も許せない!
【河野太郎】逃げるな!卑怯者!【役割は「運ぶ」だけじゃなかった!】

y.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=hv5ext0KU6k&t=19s

最後はこちらの動画をご覧下さい!
【神谷宗幣】やっぱりお金を払ってた!!動画本数と金額が判明!【河野太郎】

t.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=BuFRFu9DmHM

今回も、ご納得頂けましたら、是非情報拡散願いますm(__)m・・・合掌!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント