SSブログ

【政倫審】の開催以前の大問題! [日々雑感]

今晩は!

岸田〇〇〇〇メガネ率いる自民党政権が推進する”骨太の経済政策”=”骨粗しょう症政策=中身はスカスカ”や一連の【根拠不明の増税&効果の無い減税+異次元の少子化対策!(先頃の政府の発表では、子育て支援に一人当たり146万円を拠出との報道が・・・いや~自民にしては思い切った大判振る舞い、これなら多少効果が見込めるかも?と思いきや毎年では無く、子供が18歳になる迄の給付金額らしく・・・月に換算すると約《5800円》?・・・しょぼ過ぎる!今の子育て世代は《おむつ代》だけで毎月1万円近く掛かるらしいのですが、その費用にも及びません)】+【国力を落とし続けて、我々に気付かれないように私腹を肥やしながらの売国政策。中でも、今後危惧される最悪のシナリオは、曖昧な定義である【パンデミック】の名の下に【WHO】と【グローバル製薬会社】による【 ”勝手に緊急事態宣言” =強制的なワクチン接種=日本人の合法的 ”大量虐殺” !】に未来はありません。

今日は、昨日の【衆議院・財務金融委員会】に於ける立憲民主党の江田憲司議員の質疑の様子をご覧下さい。視聴している内に段々と ”腹立つ!” 私はそう思いましたが皆さんはどう思われますか?

-44.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=qnGvSvYhHFc&list=WL&index=1&t=3s


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みんなで ”力を合わせて!” 迫りくる【国難】に立ち向かいましょう! [日々雑感]

こんにちは!
漸く今日の仕事が終わり、大好きな〇〇を一献傾けた後なので、不謹慎とは思いつつも皆さんの ”気になる・・・可能性大!” & ”お役立ち・・・いや必須かも?と思われる動画 をご紹介します!先ずは以下の動画をご覧下さい!

過日【深田萌絵】さんと【吉野敏明】さんの街頭演説をYoutubeにUPされたものですが、当に彼らの主張は正論!です。【小事】に捉われて【大事】を見失ってはダメ。今迫りつつある【国難】(今回は私も敢えてそう言わせて頂きます。)を回避する為にも皆さん是非ご覧頂きたいです。

WS000014.24.2.28.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=E9RPOADtuNs

PS
ゴタゴタ騒ぎの【参政党】さんも含め、超党派で結束しましょう・・・合掌!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

栃木県民の私から熊本県の皆様にお伝えしたいこと! [日々雑感]

台湾代表処が暴露! TSMC汚染が水俣病を引き起こす?

今日は、余計なお世話かもしれませんが、栃木県民の私から、熊本県民の方々向けて、今皆さんにとって最も大事な情報(もしかすると命に拘わるかもしれない?大事な情報!)の橋渡しをしたいと思います。先ずは、最初にこの動画をご覧下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=c0cEbe5JFOg

WS000014-24.2.27.JPG
先ずお伝えしたいのは、この件に関する情報を既にお持ちの方は、ご家族や隣人(特にネットからの情報を知ることが出来ない、【おじいちゃんやおばあちゃん】+【政治に関心が無い・・・いや現状が苦し過ぎてそんな事考えている暇がない若者】に伝えてあげて下さい。彼らが政治に関心を持ち、正しい判断をできる能力を身に着け、自分の周りの友人や知人も誘って、積極的に政治に参加する世の中になれば、間違いなく皆さんが直面している【総て】の問題の根本要因&苦しんでいる現状を【打開】して(多少時間は要するかもしれませが)、日本の未来を必ず実り豊かにすることが出来ると私は信じています。先ずは正しい情報を知ることが大事です!


更に詳しい情報を知りたい方は、数日前に紹介した以下の動画をご覧下さい!
【TSMC】誘致に拘わる更なる深い【闇】について知ることが出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=pPAm1l7_j3c

是非拡散して下さい!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供達と作る【ステランタン】& 予想外のお宝発見! [天体観測&イベント]

先週の日曜日(17日)に市内の公民館で【ステランタン】作りのイベントにスタッフ参加してきました。とある団体が主催したイベントの一環です。この他にも子供達が楽しめる企画が複数用意されていて、子供達が自ら興味のある講座を自由に選ぶことが出来るらしいです。

IMG_20240218_092138.jpg
IMG_20240218_094408.jpg
我ら【星旅祭】実行委員とその他のボランティアスタッフの方々。近くの中学校の生徒さん達も参加してくれました。年配のご婦人方には、子供達やスタッフに振舞う昼食を調理して頂きました。

IMG_20240218_095836.jpg
開会前の子供達の様子。続々と集まってきました。何しろ数十人の子供達に作り方を指導するのは大変!小学2~3年生の低学年が主体なので尚更です。然も使用する器具が足りないので、限られた時間で全員の足並み揃えて完成させるのに一苦労。でも何とか無事終了することが出来ました。

その後、皆で昼食の【カレー】美味しく頂きました。ご馳走さまでした!

IMG_20240218_124733.jpg
閉会式の前に子供達が作った【ステランタン】の点灯式の様子。上手く出来たかな?

IMG_20240218_125020.jpg
IMG_20240218_125005.jpg
こうして子供達と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。もしかすると機会があれば【星空観望会】等も開催するかもしれないので、楽しみに待っててね!

実はビックリすることがありました。公民館のスタッフさんから、倉庫に使っていない天文機材が複数あるとの情報が・・・?

IMG_20240218_123235.jpg
IMG_20240218_123250.jpg
IMG_20240218_123519.jpg
IMG_20240218_123610.jpg
それは何と、【タカハシ】の反射望遠鏡と赤道儀一式でした。状態も悪くなさそうですし、このまま仕舞いっ放しにしておくのは勿体ない。

IMG_20240218_123344.jpg
その他にも赤道儀と鏡筒が4~5台ほどあるようです。これらの機材を使って【観望会】が出来たら最高だろうな~!

今日の1曲、名曲【DUELING BANJOS】を往年のカントリースターである【グレン・キャンベル】とバンジョーの名手、【カール・ジャクソン】の懐かしい1973年のライブ映像をお楽しみください。グレン・キャンベルは歌も上手いけど、ギター演奏も抜群ですね!

WS000014-5.JPG
♪⇒https://www.youtube.com/watch?v=i5vfw5f1CZo

PS

本当は今回の動画
【深田萌絵さんと緊急対談】日本を売り渡すものは何か?日の丸が悪いのか?(その2)

は明日紹介する予定だったのですが、まだ多くの日本人が気付いていないし、余りにも酷過ぎる(特に熊本県民の方々には真っ先に知って頂きたい!)大変重要且つ、喫緊の問題なので、遅ればせながら緊急UPさせて頂きます。先ずは原口議員と深田さんがこの前対談された以下の動画をご覧下さい。
正直これをご覧になれば、日本を内側から弱体化させている【反日&亡国&利権を貪る豚野郎たち、所謂シロアリ軍団】の正体の概要を垣間見ることが出来ると思います。とは言え、あまりにも奴らが巨大過ぎて、残念ながら全体像は私も把握し切れていません。一時間弱の長い動画ですが、是非ご覧頂き、情報を拡散願いますm(__)m・・・合掌!

WS000014-16.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=pPAm1l7_j3c

この前、【山本太郎議員】の動画内で【一億円】と言う大金を容易に工面できるかどうかの国別調査の結果に関する話を聞いたのですが、驚くべきことに日本は米国に次いで世界第2位らしいです(確か2百数十万人。直近のデータに拠れば、現在の日本の個人の実質GDPは【OECD】加盟国の中で最下位。なのに何故こんな多くの人達がお金を持っているのでしょうか?それは一部の特権的な政治家や天下り官僚達が、本来であれば国民に還元されるべき【お金=政府が発行する国債】を中抜きをして私腹を肥やしているからではないですか?。)原口議員が訴えている、応能負担の原則に則れば彼らから真っ先に納税させて、足らなければ使途が明らかに出来る【国債】を発行して賄えば良いんじゃないですか?改めて言いますが、是非この情報を身近な人達に伝えてあげて下さい・・・合掌!。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

民主党の【石井紘基代議士】が ”〇〇された”【日本弱体化装置】の 核心に漸く辿り着きました! [日々雑感]

今回は、余計な事は言いません。これからご紹介する以下の動画をご覧下さい。これが、今まで日本の成長を阻害してきた所謂悪しき【戦後レジューム=体制】の正体です。ご理解頂けたら、是非拡散して下さい!大変分かり易く解説されていますので、ご家族一緒にご覧頂けたらと思います。当に目から鱗ですよ!

PS
ご紹介した動画は、個人的にも別撮りで撮影、保存していますので、万が一消されても要請があれば何時でもUP出来ます。今回の動画をUPされた黒川さんや現在【財務金融委員会】で、この問題について命懸けで真相究明している、原口議員には本当に頭が下がりますm(__)m・・・合掌!

WS000014-3.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=S8Rk5uxxp7E
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世の中の流れを変えるには、正しい情報が必要なんです! [日々雑感]

こんにちは!

今週の日曜日に、市内の公民館で【ステランタン】作りのイベントにスタッフ参加する旨をお伝えしましたが、その様子は後日改めてUPする予定です。

さて昨晩は、【食と健康】に関して私見を述べさせて頂きましたが、そのきっかけは、上記のイベントを依頼された方々が、市内で【子供食堂】を運営されている団体だったからです。【子供食堂】とは貧困家庭の救済と言う目的で12年ほど前に設立されたらしいですが、いよいよ我が町にも・・・ほんと他人事ではなくなりつつあります[涙]。そもそも貧困の原因は政府に責任があるのに、NPO団体が援助の手を差し伸べるというのは根本的に間違っています。では貧困の原因とは何か?先ずは以下の動画をご覧になって、ご自分で判断して下さい。

政府の悪行 バラします【山本太郎】
WS000014-24-2-23.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=xhdV1spaPsk&t=1059s

じゃあ他の政党はどうかと言うと・・・?こんなのばっかり!公明然り、維新や他の野党も大同小異です!(党派を超えて国民の為に、親身になって身を粉にして活動されている議員は残念ながら、数えるほどしかいません。)
【山本太郎】維新のおかしさに気づかずに投票してはいけない。あいつら自民党の別働隊です。
WS000014.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=URfDywdc1G8&t=47s

そして今回も、立憲民主党の原口議員がUPした動画をご覧下さい!日本を弱体化させている【根幹】について質疑されています。正直申し上げて、これらの動画を観て頂いて理解できない人を救うすべはありません。自ら情報を集めて判断して下さい。

(その3)消費税は、付加価値税。消費税は、間接税でななく赤字の企業からも取る直接税ではないか?優越的地位濫用で公取注意のインボイスの無惨。
WS000014-2.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=VVLQQ37EqJA

(その4)国民を貧しくし国を滅ぼす「利権財政の実態」(故石井紘基代議士)【外為特会について】所得税法等改正案原口一博質疑(2024/02/20)解説
https://www.youtube.com/watch?v=rvp9UrkvRS8&t=374s
日本弱体化装置の【最大の要因】について切り込み、質疑されている動画です。石井紘基代議士はこの件で〇〇されました。

最後にこちらのコロナ・ワクチンに関してUPされた最新動画をご覧下さい。特に女性の方は必見です!
なんやねんワレェェ
https://www.youtube.com/watch?v=nIdgxojaJEY

この話を聞いて、怒り心頭なのは私だけですか?この件に関しては、私に良い考えがあります。次期新型ワクチンは、真っ先に岸田亡国政権率いる推進派の国会議員、続いて厚労省トップ&製薬会社の株主と医療利権で肥え太った〇〇さん・・・ブヒブヒ!+医療の利害関係者に真っ先に接種して頂きます。彼らに接種してもらって、3年間問題が無いことを確認した上で判断しましょう。

今回の動画も是非拡散して下さいm(__)m・・・合掌!

PS

先ほど見たTVのニュースの中で、相撲協会の宮城野親方(元横綱白鵬)の【日常的な後輩力士への暴力行為】に関する引責云々の報道を観ましたが、ご承知のようにマスメディアがこぞって同じ情報を流す時は、必ずと言って良い程、裏で政府が国民を欺く、あるいは政府が隠したい事柄(現時点では、所謂自民党&野党の【裏金問題】を隠蔽する為の【裏工作】)であると思って間違いありません!下世話な芸能ネタやマスメディアから垂れ流しされている、ある意味どうでもいい情報は無視して下さい。(先ず最優先すべきは、現在も苦しんでいる能登半島地震の被災地の方々です)今、私達に必要なのは、DS(ディープ・ステイト)のシンボルである【プロビデンスの目=真実の目】ではなく、たぶん日本人しか持っていない【〇〇の目】です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毒饅頭と分かっていても...?その食べ物で命を繋いでいる【経済弱者】には選択の余地がありません! [日々雑感]

今晩は!

今日は時間の都合で、日頃、個人的に【食と健康】に関して疑問に感じていることについてお話ししたいと思います。

昨今は、【食と健康】に関する様々な情報がSNSを通じて発信されております。そんな訳で、所謂【情報弱者】と言われる人達の中にも、正しい【食と健康】に関する知識を得ている方も少なからずいると考えられます。

さて問題です!
「今食べている&これから食べる食事が、命の危険を晒す【毒饅頭】の可能性大です!」そんな事をある日突然言われたらパニックになりますよね!そんな中でも、幸運な事に、事前に正しい情報を得ている人達もいると思いますが・・・?そうは言っても金銭的な要因で選択肢が無い、安心安全な食材を買いたくても、高過ぎて買うことすら出来ない!【彼ら&彼女&子供達】の中で、自発的かどうかは別にして、経済的な視点も考慮しないと、残念な事に(私も含めて)情報を提供するだけでは、救えませんm(__)m。【毒饅頭】と分かっていても食べざるを得ない人達を救う為にはどうすればよいのか?方法論の提供が望まれます。私も日々模索中です!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ、世界に於ける日本社会の現状そして、置かれている自分の立ち位置に国民全員が気付いても良い頃ではないでしょうか? [日々雑感]

こんにちは!
今日も、原口議員&山本議員がUPされた動画を中心に、皆さんに知って頂きたい重要な最新情報の【橋渡し】をしたいと思います。先ずは、以下の動画をご覧下さい。

WS000014-44.JPG

ウクライナ復興会議 巨額の支援金の原資は何か? 2024/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=D32D2d1hi60
【ウクライナ予備費】【ワクチン予備費】【能登半島地震復興予備費】と言う異例ともいえる3つの予備費が現在同時進行で運用されておりますが、さてこの中で一番金額が大きいのは?普通に考えれば当然ながら喫緊の問題である【能登半島地震復興】に充てられる予備費のはずです。でも実際は【能登半島地震復興】の予算は他に比べて、特に【ウクライナ予備費】と比べると雲泥の差・・・ 雀の涙” です。実は自国建て通貨発行権がある我が日本には、当然ながら【国債】と言う【お金】=【財源】=【打ち出の小鎚】があるにも拘らず、”国民に寄り添う”とは名ばかり=”国民に奉仕するくらいなら、売国してでも私利私欲に邁進します!”と言わんばかりの、岸田率いる自民党や財務省の嘘が罷り通っている為に、国債と言う政府が発行するお金に関する国民の認識が歪められています。財源が無いと言いながら国民には増税&国債は”借金だ!”と嘯きながら、我々が知らないところ(特別会計)で発行している【国債=お金】から中抜きして肥え太る天下り官僚&その他諸々の〇〇野郎(ブヒブヒ!)!

続いてはこちら
【山本太郎】岸田は資本家・大企業の金と票しか目の中に入ってない。国民の生活なんてきにしていない。

WS000014-p.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=oVZ9k_DXp-4&list=WL&index=5&t=5s

是非真実を知って下さい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛する家族や隣人を守る為に・・・大切な事! [日々雑感]

今日も、〇〇民主党の原口一博議員(彼の発言は正論が多い故に・・・党内でも!)、残念ながら正当な評価をされていないように感じていますが、彼こそ数少ない真の【愛国政治家】の1人だと思っています。)の動画をご覧下さい!

財務金融委員会 原口一博質疑 2024/02/20(秘書がアップしております。)

WS000014-31.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=Uc8jPjAx8wM
以下の動画も、
是非ご覧下さい!

令和6年2月20日財務金融委員会原口一博質疑(所得税法等の一部を改正する法律案)の流れ解説 2024/02/20 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=UbnO5xYgVDs&list=WL&index=4

「誰も知らない日本国の裏帳簿」(石井紘基) 国を滅ぼす利権財政の実態! さあ「出陣」今日、財務金融委員会で質す! 2024/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=IaMHRlBAJjM&list=WL&index=3

最後は【コロナ・ワクチン】に関する情報です。

WS000014-x.JPG
厚労省に乗り込み研究者たちが会見 「ワクチン問題研究会」の医師らが訴えたかったこと【大石が深掘り解説】

本当に時間がありません!上記に係わる更なる情報はご自分で検索して下さい!但し毎回言っておりますが、情報弱者のおじいちゃんおばあちゃん&友人やご近所さんにも伝えてあげて下さい!・・・合掌!

PS

ある情報では、2月の13日に農水省が発表した【食料・農業・農村基本法と関連法】の改正案…が酷いらしい!一例を挙げると、「食料危機の時、 国は農家に増産を命じるけど、それに従わなかったら20万円罰金」
とか【海外への輸出に力を入れる】とか・・・おいおい!日本人を餓死させるつもりか!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国会質疑を覗いて、現実に目を向けませんか? [日々雑感]

先ずは国会の【財政金融委員会】に於ける原口議員の質疑の動画をご覧下さい。

財務金融委員会 2024/02/16 財務大臣所信に対する質疑
WS000014-2.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=dgh8EAeVwVs&list=WL&index=9

続いて、山本太郎議員の以下の動画をご覧下さい。
【速報!資料表示版】山本太郎の国会質問!参議院・災害対策特別委員会(2024年2月16日)
WS000014-3.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=CpmuBEJqXZE&list=WL&index=7

敢えてコメントしません!ご自分で判断して下さい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感