SSブログ

継続は力なり! [日々雑感]

こんにちは!
今日も皆さんにとって【命に係る】情報の【橋渡し】を致しますので、最後までお付き合いの程、宜しくお願いします。

先ずは、こちらの動画をご覧下さい!
【注意喚起!情弱】国家の主権者である我々国民をないがしろにするな!国会審議・承認を行わない?ふざけるな!【原口一博】【国会中継】

WS000018k1.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=n1k3Xbk6SWQ&list=WL&index=9
再度お聞きします。あなたは本当に日本の外務大臣ですか?

次の動画は、こちらです。
【こども国債だ】支援金制度をやめて人に投資しろ!財務省が諸悪の根源!?【国会中継】【福田昭夫】

WS000018l2.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=WTvcNK4utQs&list=WL&index=5
自民党&財務省が推し進める政策の矛盾点を分かり易く質疑&論破されています。党派はともかく、我が県にも真っ当な議員さんがいるようで正直安堵しております。

最後は、こちらの動画をご覧下さい!
重大発表
WS000018m2.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=drf6N9MIsnQ&list=WL&index=1
今後の展開は見通せませんが【継続は力なり】の言葉を胸に、今後も皆さんのお役に立ちたいと思っています。
今回も納得頂けましたら、是非拡散願いますm(__)m・・・合掌!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント