SSブログ

栃木県民の私から熊本県の皆様にお伝えしたいこと! [日々雑感]

台湾代表処が暴露! TSMC汚染が水俣病を引き起こす?

今日は、余計なお世話かもしれませんが、栃木県民の私から、熊本県民の方々向けて、今皆さんにとって最も大事な情報(もしかすると命に拘わるかもしれない?大事な情報!)の橋渡しをしたいと思います。先ずは、最初にこの動画をご覧下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=c0cEbe5JFOg

WS000014-24.2.27.JPG
先ずお伝えしたいのは、この件に関する情報を既にお持ちの方は、ご家族や隣人(特にネットからの情報を知ることが出来ない、【おじいちゃんやおばあちゃん】+【政治に関心が無い・・・いや現状が苦し過ぎてそんな事考えている暇がない若者】に伝えてあげて下さい。彼らが政治に関心を持ち、正しい判断をできる能力を身に着け、自分の周りの友人や知人も誘って、積極的に政治に参加する世の中になれば、間違いなく皆さんが直面している【総て】の問題の根本要因&苦しんでいる現状を【打開】して(多少時間は要するかもしれませが)、日本の未来を必ず実り豊かにすることが出来ると私は信じています。先ずは正しい情報を知ることが大事です!


更に詳しい情報を知りたい方は、数日前に紹介した以下の動画をご覧下さい!
【TSMC】誘致に拘わる更なる深い【闇】について知ることが出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=pPAm1l7_j3c

是非拡散して下さい!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント