SSブログ

愛する家族や隣人を守る為に・・・大切な事! [日々雑感]

今日も、〇〇民主党の原口一博議員(彼の発言は正論が多い故に・・・党内でも!)、残念ながら正当な評価をされていないように感じていますが、彼こそ数少ない真の【愛国政治家】の1人だと思っています。)の動画をご覧下さい!

財務金融委員会 原口一博質疑 2024/02/20(秘書がアップしております。)

WS000014-31.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=Uc8jPjAx8wM
以下の動画も、
是非ご覧下さい!

令和6年2月20日財務金融委員会原口一博質疑(所得税法等の一部を改正する法律案)の流れ解説 2024/02/20 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=UbnO5xYgVDs&list=WL&index=4

「誰も知らない日本国の裏帳簿」(石井紘基) 国を滅ぼす利権財政の実態! さあ「出陣」今日、財務金融委員会で質す! 2024/02/20
https://www.youtube.com/watch?v=IaMHRlBAJjM&list=WL&index=3

最後は【コロナ・ワクチン】に関する情報です。

WS000014-x.JPG
厚労省に乗り込み研究者たちが会見 「ワクチン問題研究会」の医師らが訴えたかったこと【大石が深掘り解説】

本当に時間がありません!上記に係わる更なる情報はご自分で検索して下さい!但し毎回言っておりますが、情報弱者のおじいちゃんおばあちゃん&友人やご近所さんにも伝えてあげて下さい!・・・合掌!

PS

ある情報では、2月の13日に農水省が発表した【食料・農業・農村基本法と関連法】の改正案…が酷いらしい!一例を挙げると、「食料危機の時、 国は農家に増産を命じるけど、それに従わなかったら20万円罰金」
とか【海外への輸出に力を入れる】とか・・・おいおい!日本人を餓死させるつもりか!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント