SSブログ

New Year's Live! [音楽&イベント]

DSC_0933.JPG
昨日、ブログではお馴染み、大学の先輩である石井さんのカフェ【AS】に於いて【野田徹&The Cave Band】の New Year's Liveがありました。今回はケイブ・バンドメンバーの中からハモンドオルガン奏者の(知る人ぞ知る)【山口ゆきのり】さん、そして野田さんの音楽仲間でサックス奏者の(隠れた天才)【田中ゆうじ】さんの3人によるライブ。今まで単独ライブしか聴いた事が無かった私にとっては、楽しく、心温まる、そして迫力満点の予想以上の素晴らしいステージでした。今年ハーモニーホールで開催予定の七夕公演までこれから毎月一回、市内各所でライブを行うそうです。きっとご満足頂けると思います!皆さんも是非足を運んでみては如何?

DSC_0940.JPG
本番前の入念なリハーサル風景。

DSC_0944.JPG
DSC_0948.JPG
野田さん愛用のブズーキ。伺ったところ、マンドリンとは若干異なる調弦があの独特の音色を生み出すようです!

DSC_0950.JPG
私もステージ前で記念撮影!

DSC_0963.JPG
いざ本番!

DSC_0957.JPG
休憩中の来場の皆さん。今日はほぼ満席状態でした!

DSC_0959.JPG
オーナーの石井さんも嬉しそうです!

DSC_0965.JPG
無事終了!お疲れ様、そしてありがとうございました。

DSC_0967.JPG
スタッフの皆さんもお疲れさまでした!

DSC_0969.JPG
折角なので、私もメンバーの皆さんと記念撮影!

DSC_0952.JPG
帰りに山口さんのCDを買いました。ついでにサインもして頂きました。

今日の1曲、【CHRIS BUCK BAND】で ”SUN SETS DOWN”

hqdefault125.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=tG4bfKSDQOw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント