SSブログ

国民が知るべき、更なる問題について...? [日々雑感]

こんにちは!

今回も意外と知られていない国民が知るべき【重要な問題】に関する情報の【橋渡し】をしたいと思います。但し私の独断と偏見で選んでおりますこと、ご承知おき下さい。
では先ずは、こちらの動画をご覧下さい!
2024年3月4日「参議院」予算委員会 辻元清美議員3「辺野古時代遅れですよ。43兆円倍増しておいて、これからいくらかかるかわかりません。馬毛島も約1兆円使っ...
WS000018h.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=2KEmufqkKik
自身の進退に関して、最近何かと世間を騒がせた静岡県の川勝知事ですが、この【リニア新幹線】が進まなかった理由は、実はそこに【利権】が絡んでいるからだと個人的には思っています。【辺野古の新基地建設】も進捗しないのも同じ構造であると考えて間違いないでしょう。所謂【特別会計の闇】。ただ誤解されると困るのですが、辺野古の新基地建設を推奨しているわけではありません。正直日本に【在日米軍基地】はいりません。真相は日本を攻撃する為に彼らが【駐留】しているのですから。そう言えば、原口一博議員が沖縄の新基地移設反対運動で駆り出されている地元【工作員】の日当が6万円なのに、実際には中抜きされてほんの僅かしか貰っていない云々...の話や地方交付金の一部がその抗議活動費に使われている云々...悪い噂は絶えませんが【金】の為とは言え、こんな茶番はもう止めにしませんか?

原口議員がUPされたこちらの動画も併せてご覧下さい!
「占領密約」命乞いをして日本を売る者は、誰か? 2024/04/08
WS000018j.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=wli-CgaSYpM&t=623s

次にこちらの動画をご覧下さい!
【山本太郎】頑なに否定する高市早苗。結局アメリカの言いなりでファイブ・アイズ入り【れいわ新選組】
WS000018i.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=-p5OphXid5k
今、閣議決定し現政権が推し進めている法案、改正案は全て廃案にすべきですね。結局何一つまともな法案がありませんから。国民が更に不幸になる法案はいりません!

最後に【コロナ・ワクチン】に関連したこちらの動画をご覧下さい!

WS000018k.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=PJzC71rIenc
マスゴミと厚労省の謀略、汚い手口が・・・!

今回も視聴してご納得頂けましたら、是非拡散願いますm(__)m・・・合掌!

PS
最近UPしている記事は殆どが、当方のブログの本来の趣旨と異なっておりますが【国難】の真っ最中ゆえご理解頂けたら幸いです。それと今週の金曜日からいわきの小沼さん主催の【Deep.Sky.Camp】に行ってきます。天文に関する【話題】も後日UPする予定ですので、お楽しみに!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感