SSブログ

出会いと別れ! [一期一会]

グラフィックス2.jpg
グラフィックス1.jpg
今日、車の合鍵を作るため【カンセキ大田原店】に行きました。その前にちょっと観葉植物でも・・・が運の尽き。また新たな出会いが・・・?自分の意思に反して、勝手に手が・・・。殆どCMのケイン・コスギ状態でした。余計な出費ですが、でも可愛いので許しちゃいましょう!


昨日、友人からメールが届きました。経営していた店を閉店したとの事。突然の知らせにビックリしてしまいました。仲間達との飲み会では必ずと言っていいほど訪れ、楽しい思い出がいっぱい詰まったお店。オーナーは高校の青春時代を語り合える、数少ない女友達の一人でした。今度地元を離れ、県外に嫁ぐそうです!寂しくなりますが、仲間を代表して心から祝福したいと思います。おめでとう \(^o^)/ お幸せに!

今日の1曲、【Bebe Rexha】で ” Meant to Be” (feat. Florida Georgia Line)
シンプルだけど、心にグッとくる良い曲ですよね!

hqdefault119.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=zDo0H8Fm7d0
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント