SSブログ

冬支度! [観葉植物]

DSC_0679.JPG
DSC_0681 (2).JPG
晩秋を迎え、冬の足音が刻々と近づいています。という訳で、恒例の植物達の防寒対策を開始!例のプチプチ緩衝材を出窓全面に貼り付けました。と言っても伸縮の棒をフレーム部分に立て掛けて押さえているだけですが・・・。でもこんな簡単な方法でも思いの外、寒さ対策には有効なのであります。ただ外から見ると、何となく怪しい佇まいになるのはちょっと(-_-;ウーン・・・。仕方ないので、外側にウォールステッカーを貼り付けてカモフラージュしています。暖房費の節約にもなりますので、皆さんも是非お試しあれ!

今日の1曲、【Whiskey Myers】で ” Ballad of a Southern Man” 
どこか懐かしい雰囲気漂う、USAのサザンロックバンドです。途中挿入されるドブロがいい味出してますね!

hqdefault116.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=Gj7Zft8aiRc
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント