SSブログ

【最悪の国難!】と言っても過言では無い、この危機的状況を打開するには? [日々雑感]

こんにちは!
今日は祝日なので、お休みの方も多いと思いますが、残念ながら私はお仕事・・・オマケに忙しくてだいぶ疲れ気味ですが、でも力を振り絞って、本日も皆さんの【命に係る】大事な情報の【橋渡し】をしたいと思います。
さてこの前紹介した【吉野敏明】さんの街頭演説の動画ですが、画像も音声もかなり小さかったので少々残念でした。その後いちばん皆さんに聴いて頂きたい、彼の演説の部分だけを切り抜いた動画がUPされていたので、再度ご紹介したいと思います!

日本最大のタブー。日米合◯委◯会の実態に唖然…/ 今年日本で起きそうな「ヤバい事態」を解説!/2024/3/13 吉野敏明 街頭演説 銀座数寄屋橋

WS000017ns.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=qV6IspPH3Mc
吉野さんの話は本当に分かり易いですね!
いつもの様に、情報拡散願いますm(__)m・・・合掌!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント