SSブログ

この危機的状況を皆さんに伝えずに死ねるか! [日々雑感]

こんにちは!
緊急情報故に、前置は省きます。先ずは、以下の動画をご覧頂きたいと思います。

b.JPG
【Part1】第5回WCH議連振り返り 井上正康先生、村上正康先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生、原口一博代議士 2024年3月14日 レプリコン
https://www.youtube.com/watch?v=YkoTg3mTWn0
【Part2】第5回WCH議連3振り返り 井上正康先生、村上正康先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生、原口一博代議士 2024年3月14日
https://www.youtube.com/watch?v=0ZXgYwu7-h0

65歳以上のおじいちゃんやおばあちゃん&ご近所のご高齢の方々に、”コロナ・ワクチンの追加接種は絶対にして駄目だよ!”と大至急伝えてあげて下さい!特にTVや新聞等のマスコミや政府がひた隠しにしているこの【命】に係わる危機的状況にご理解を頂き、ご賛同頂けましたら、是非ご家族やご友人&お知り合いの方々へ一、刻も早く情報の拡散&情報の発信をお願いします m(__)m・・・合掌!この瞬間も多くの方が後遺症に苦しみ続け、お亡くなりになっている現状を出来るだけ多くの方に伝えて下さい!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント