SSブログ

微力ながら! [日々雑感]

DSC_0990.JPG
DSC_0975.JPG
DSC_0978.JPG
DSC_0980.JPG
DSC_0982.JPG
DSC_0983.JPG
DSC_0986.JPG
DSC_0988.JPG
昨日、”星旅祭” 実行委員の芝田さんと【カフェAS】で会う約束をしていました。予めオーナーの石井さんに ”ここで待ち合わせしたいのですが?”(開店前なのに無理言ってごめんなさい!)と頼んでおいたのです。約束の時間までまだ少し間があるので、石井さんの勧めで多目的コーナーの絵画展を鑑賞!知的障害者の方々の作品との事ですが、いずれも力作揃いで、特に色彩の鮮やかさには感心しました。きっと皆さん感性が豊かなのだと思います。私も元気頂きました!

DSC_0991.JPG
そこへ芝田さんが到着。挨拶を済ませると早速本題に!実は今年の ”星旅祭2018” の実行委員に参加して欲しいとの嬉しいお誘い!出来る範囲でサポートさせて頂きますと即決しました。ただ残念なことに芝田さんは任期満了の為、3月いっぱいで新天地に赴任されるとの事。”星旅祭”を起案し、地域活性化の為、イベントに心血を注いできた彼女の功績は計り知れません。お疲れさまでした!願わくばもうちょっと早くお会いできていれば、もっとお力になれたのに (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ノ・・・その事が少し心残りではあります。新たな旅立ちまで残り僅かですが、一緒に頑張りましょうね!そしていつまでも 、何処にいても ”星旅祭” の応援よろしくです \(^o^)/!

今日の1曲、【Greg Bates 】で ”Did It For The Girl”
hqdefaultUXFTMS5X.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=6T8YinDHuBk
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント