SSブログ

間違えた! [インテリア雑貨]

DSC_0169.JPG
お気に入りのインテリア照明が点かなくなってしまいました。早速、装飾電球を交換、ついでだからLED電球に換えました。ところが電球色を買ったつもりが、間違えて白色を買ってしまった模様。取り換えたら明る過ぎて雰囲気が台無し。うーん・・・どうしよう?そこで前に電球笠を作った時の余ったオレンジ色の和紙でくるんでみました。結果は大成功!元の落ち着いた雰囲気が戻りました。でもこれ他の色、たとえば赤や青の和紙を使ったらどうなるんだろう?なんか面白いことになりそうな予感!

7月後半からずっと仕事が忙しくてなかなか休暇が取れず、おまけに夜勤続きで疲れもピークに( ̄。 ̄)・・・。おまけに外は曇り空。こんな時は、車で大好きな音楽をガンガン聴きながらのドライブが最高です!ついでになんか旨いもん食って、心をリフレッシュしましょう!【Brad Paisley】の歌で ” The World ”

hqdefaultMIIL85B3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=93niv-kijAY
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント