SSブログ

日本に迫りくる危機に関して、皆さんの身近な視点から情報を集め、周囲の人達に伝える活動が、今求められています!・・・”牛歩の歩み” ですが、残念な事にそれしか、今の危機的状況から日本を救うすべはありません! [日々雑感]

こんにちは!

今週は仕事が忙しくて、ブログの更新は2日ぶりですかね?さて最近、TV等のマスメディアでは【日本人MLBスター選手】の専属日本語通訳の【ギャンブル】に係る話題で盛り上がっておりますが、実はその裏で密かに進行中の様々な問題がありますので、そんな情報の”橋渡し”をしたいと思いますので、今回も最後まで宜しくお願いします。

先ずは、以下の動画をご覧下さい!

WS000n.JPG
時代は変わろうとしているのに、思考停止な政府に辟易
https://www.youtube.com/watch?v=l1H77URPGTw&list=WL&index=7
今回の農業関連法案も破壊工作でした。実効性なし。
https://www.youtube.com/watch?v=z0MKRQ9l6EY&list=WL&index=5&t=190s
私の関心事のひとつ【食料安全保障】に関するお話です。具体的には【食料・農業・農村基本法】と関連法案のなのですが、これは【改正】ではなく明らかに【改悪】であることがお判り頂けると思います。日本人【大量虐殺】のシナリオが着々と進行中です。

次はこの動画です。


WS000016c.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=8Se1xAXozBQ&list=WL&index=8
いつも犠牲になるのは、子供達や女性、そしてお年寄りです。

最後は岸田率いる与党が推し進める【移民問題】の闇に関するお話です。
【緊急出演】石井孝明さん登場!川口クルド人らが集団訴訟の当事者が語る/和田政宗議員&自民党の不可解な動き/岸田移民政策の悲惨な末路 ①【The...

WSn017.JPG
https://www.youtube.com/watch?v=m_OR81-giMA
多方面から晒されている脅威には、皆で情報共有して繋がることが最善策です!今回もひとつでも気になる話題がありましたら、何卒情報拡散をお願いしますm(__)m・・・合掌!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント