SSブログ

今年第二弾! [日々雑感]

今、マスメディア報道の中心である【能登半島地震】と自民党の【裏金問題】は、予想通り私の知る限り【WHO規則】改悪を隠す為のカモフラージュだと思います。本当に恐ろしい話です!
https://www.youtube.com/watch?v=9ypmvbwWqEM
https://www.youtube.com/watch?v=oDA9g1pt_YU

少なくとも今月末(27日)までは、ブログに天文関連の記事をUPするのは控えたいと思っています。年初の話とは異なりますが、現状自分がどの分野を重視すべきか熟慮した上での決断です。ご理解下さい!代わりと言っては何ですが、天文関連で今後記事にする予定の写真をご披露します。お任せで申し訳ありませんが適当に今後の展開を予想してみて下さい。

IMG_20240114_130508.jpg
IMG_20240114_130916.jpg
IMG_20240114_132502.jpg
IMG_20240114_134424.jpg
PXL_20240121_031556213-2.jpg
PXL_20240121_030837545.PORTRAIT.ORIGINAL.jpg
PXL_20240121_031131202-2.jpg

PS
【星ナビ】2月号(星ナビ広場)で、昨年私も参加した、恒例の《いわき鬼ヶ城・第7回Deep.Sky.Camp》の模様が紹介されています。興味のある方はどうぞご覧になってみて下さい。

PS+
PXL_20240120_203908048.jpg

昨年読んだ本の一部です。多角的な視点から、複数のツール&ルートから情報を読み解かないと判断を誤る危険性が高まると思っています。僭越ながら、ご参考までに。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント