SSブログ

コレ使えるかも? [音楽&イベント]

この前、服を買いに行ったら偶々こんなベルトを見つけました。激安でオマケに暖色系の色合いが気に入ったので即購入。

グラフィックス3.jpg
グラフィックス4.jpg
使わなくなったギター用のストラップのパーツと組み合わせて、マンドリンに代用してみました。ベルトは裁断すること無く再利用することができ、以前のヨレヨレの靴紐よりは断然良いと自画自賛しています。

グラフィックス1.jpg

グラフィックス1.jpg
昨年から買い漁った紙ジャケCDですが、中でも一番集めるのに苦労したのは【ZZTOP】のリマスター盤でした。発売から7年も経過している上、熱狂的なファンも多いバンドなのでなかなか市場に出回らず、あったとしても目玉が飛び出る程の高額で取引されていることも珍しくありません。でも本人たちの監修の元でリマスターされたと言うので是非聴いてみたいという誘惑には勝てませんでした。そんでもって聴いた感想はどうかというと?いや~やっぱいいわ!
今日の1曲はそんな彼らのワーナー最後の10作目代表作【リサイクラー】から"Burger Man"。

WS000070-3.JPG
♪⇒https://www.youtube.com/watch?v=XJP8wVoTufg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント