SSブログ

慌しい師走の近況! [音楽&イベント]

WS000056.JPG
DSCN1017.JPG
WS000057.JPG
先週の日曜日,【ハーブ&カフェ・ FUTAMI】主催の【野田 徹】クリスマス・スペシャルライブ” に行ってきました。以前からオーナーの令子さんに、その模様を撮影して欲しいと頼まれていた(勿論、野田さんの了承済み (^^)v )ので参加した次第!そして美味しいランチを頂いた後のアットホームな雰囲気の中、いよいよ野田さんのライブが始まりました。残念ながら映像はお見せ出来ませんがHOTで素晴らしい演奏でした。(因みに、ギターの伴奏は以前紹介した【CoCoBlue(ココブルー)】の和幸さんが担当!)ライブはオリジナルソングと事前にSNSで募集した、野田さんに歌って欲しい(むちゃぶり ?) ”思い出の曲” という2部構成で約2時間たっぷり。野田さんのハートフルな歌声と軽妙な語り、参加した皆さんの ”思い出の曲” に纏(まつ)わるエピソード、そしてエンディングは全員でココブルーさんのオリジナル ”大田原ソング” の大合唱と、和やかで楽しい、そして心に残るひと時を過ごすことが出来ました。絶対また観たくなる、そんな素敵なスペシャルライブでした。

DSC_07963.jpg
先週の水曜日から4日間、フォークリフト免許を取得するため、市内の教習所に通いました。望んでいたわけではありませんが、社命とあらば仕方ありません!しかしこの真冬の寒空の下、乗車の順番をひたすら待つ辛さ・・・おっと鼻水が・・・(-_-;ウー 寒い・・・。しかし我慢の甲斐あってめでたく免許をゲット!でも明日から早速仕事で乗ることに・・・オイオイ!大丈夫か?

今日の1曲、【James Carothers】で ”Back to Hank”
hqdefault124.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=VG3U6ALZo2A

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント