SSブログ

モーニング・サン&シスター・ムーン& ”風花祭” [天体観測&イベント]

グラフィックス2.jpg
グラフィックス1.jpg
今朝の太陽とお月様です。秋空の朝に輝く真っ白なお月さんを見ると、清々しい気分になりますよね。そして太陽はこの前見られた黒点が確認できません。もしかすると自転の関係で裏側かもしれませんが・・・?

DSC_0577.JPG

今日は予定していた国際医療福祉大学の学園祭、”風花祭” に行ってきました。見るついでに来場した方々に宣伝を兼ねて ”星旅祭” のパンフを配るためです。午後3時過ぎと些か遅くなってしまいましたが、それでもまだ沢山の来場者で賑わっていました。散策する前ちょっと小腹が空いたので、露店で売っていた ”たこ焼き” を買いました。

グラフィックス4.jpg

お返しに学生さんにパンフを渡して、しっかりと宣伝!ムフフ!するとなにやら背後で人の気配・・・?振り向くと、二人の男女が。手には ”星旅祭” のパンフ・・・?「アレ!なんでパンフ持ってるの?」

グラフィックス3.jpg
DSC_0578_LI.jpg

実はこのお二人、偶然にも ”星旅祭” のスタッフの方でした。バンド名は忘れて思い出せないのですが(ごめんなさい!)、ミュージシャンとのこと。パンフの中央に映っているのがこのお二人です。偶然とはいえ、新たな出会いに感動してしまいました。成功を祈って、お互いに頑張りましょうね!その後短い時間ではありましたが【Jazz研究会】のライブ演奏を堪能してから家路に着きました。来年はもう少し早く来て、ゆっくりと見て回ろうかな~( ̄~ ̄)ξ・・・。

今宵の1曲、カントリーロックバンド【Black Berry Smoke 】で ” Good One” 
ホントいいですね~!

hqdefault107.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=Tel7yXwtXI8
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント