SSブログ

覚醒! [観葉植物]

DSC_0321.JPG
DSC_0318.JPG
DSC_0320.JPG
DSC_0316.JPG
DSC_0314.JPG
このシダ系植物、名前は分からないのですが、去年は目立った成長の跡が見られませんでした。葉先は少しづつ枯れてくるし、このまま成長せずに枯れてしまうのかな~?と不安でしたが、最近、新芽があちこちから顔を出し始めました。やっと覚醒したようでホットしました。また以前、ガーデニング・ショップの店先で、野ざらしのまま葉焼けしていたところを助けてあげた ”パキラ” ですが、すっかり元気になりました。根本廻りが極太で、葉っぱが上に伸びずに横に広がるだけなので、狭い我が家にはありがたいです。

午後の1曲、【Keith Urban(キース・アーバン】で  ”Long Hot Summer ” 。この前、ブラッド・ペイズリーとの共演で紹介済みですが、元々セッション・ギタリストなのでギターの腕前もGOOD!
hqdefault (42).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=7dtfBxUTXRY
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0