SSブログ

蜻蛉玉(とんぼだま)! [インテリア雑貨]

DSC_0240.JPG
昨日、”星旅人写真展” に行く途中で立ち寄った、”那須与一の里” のフリーマーケットで見つけた蜻蛉玉ですが、紐を通して首に掛けてみると予想以上にGOOD!甚く気に入ってしまい、休日出かける時、アミュレットの代わりとして必ず身に着けているペンダント達の仲間入りをしました。安物ばかりですが、私にとっては大事な宝物。そう言えば昨日買ったとき、色々な種類があったのを思い出し、今日 ”FUTAMI” さんに伺う予定だったので、再度フリーマーケットを訪れてみました。でも残念なことに、昨日のお店はありませんでした。この素敵な出会いも ”一期一会” かな?

午後のティータイム、いつ聞いても素敵な歌声。【Crystal Gayle(クリスタル・ゲイル)】の代表曲 ”Don't it make my brown eyes blue ” しびれます!
hqdefault (30).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=udEZ_JjNz4E
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0