SSブログ

”星旅祭2017” チケット発売開始・・・そして新たな出会いも! [天体観測&イベント]

DSC_0123.JPG
4月にお伝えした、”星旅祭2017” ㏌ ふれあいの丘 のチケットが発売開始になりました。どこで購入しようか悩んだ末に、ネットではなく直接 ”Café as(アズ)”さん⇒https://www.facebook.com/as1951otw/で購入することに決めました。生憎の雨でしたが、前もって調べておいた地図を頼りに到着・・・? のはずなのに看板が見当たらない・・・えっ!今日は休み?仕方ないので確認のため、近くの ”おでん屋さん” で聞き込み。イカしたご主人が(死語です。歳がバレます (^_^;) ) 雨降る中、傘も差さずに親切に道案内してくれました。(感謝です~m( _ _ )m。)ここに間違いない!でも・・・開店は10時のはずが、入口の戸が閉まったまま・・・ん~・・・?看板出て無いし・・・恐る恐る窓から覗き込むと人影が・・・思い切ってドアをノック・・・するとオーナーらしき方が出てきて、直ぐに招き入れてくれました・・・あ~良かった!後で確認したら、本日の開店は11時からとのこと。店内に入るとレトロな雰囲気の、物凄く魅力的なお店ではありませんか!いずれブログで紹介しよう等々考えながら、早速オーナーさんに ”星旅祭” のチケットはありますか?”と聞いたら、”あれ!今日は7月1日?チケットの発売日・・・?” なんかお忘れになっていたようで拍子抜け ( ´,_ゝ`)プッ・・・。でも田舎はこの ”アバウト” なところが良いのです。ようやく念願のチケットをゲット!その後オーナーさんと地域交流などについて意見交換し、改めてお店を取材する許可も頂き家路に着いたのです。ちなみに前売りだと、当日券より500円もお得です。詳細は
http://hoshitabimatsuri.com/index.html#menuまで
それから ”Café as”さんについては、近日UPしますね!

今日の1曲は、”KOYUKI” ちゃんの演奏で ”Get Going ” 当時、まだ13歳だったかな?この若さでオリジナル曲を披露。日本の ”アコギガール” も凄いですね!

hqdefault49.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=zkSz6V1GKRc
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0