SSブログ

私にできること! [一期一会]

DSC_0096.JPG
この前、”ゼロ戦” オーナーになった親友の話をしましたが、レッドブルエアレース終了後、3週間程過ぎているのに、一向に連絡がありませんでした。私自身も超多忙だったので、”あいつも忙しいんだろうな” と思いつつも、帰郷の際は予め連絡するようにメールだけ送っておきました。たまたま今日、仕事の合間にネットを見ていたら、ある記事が目に飛び込んできました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00010000-norimono-bus_all&p=1
それは、東奔西走、孤軍奮闘する親友と彼の同志たちの姿でした。彼が今回のプロジェクトの為に、ニュージーランドの自宅や牧場まで手放していたことを初めて知りました。ただ彼の ”夢” はあまりにも壮大です!個人のレベルを遥かに凌駕しています。私には、そんな彼の ”生き様” を伝えることしかできません。微力な私でも、彼の為に何が出来るのか、再会するまでに何とか答えを見つけてやりたいのです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0