SSブログ

統一感 [インテリア雑貨]

170121_081317.jpg
リビングの壁に架かっている2枚の絵。何となく繋がりが無く落ち着かない。フレームが黒のため互いに孤立している感じ。そこで、中間に同系色のベルを取り付けてみました。ただ重いので、普通のフックでは役に立たない。かと言ってネジ止めでは跡が残ってしまう。そこで百均で購入した耐荷重5㎏のフックのヘッド(3本釘)で固定してみました。耐荷重合計15㎏これでもう大丈夫、でもやはり未だ違和感がある。そうかヘッドの色が白いので暗色に合わないせいだ。色を塗っても良いのだが、この前使った和紙の切れ端があったのを思い出しを両面テープで貼り付けてみた。統一感が出てgoodな仕上がりにほぼ満足。おまけにこのベル、鳴らすと中々良い音色がしますよ!

170121_082623.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0