SSブログ

DAC・・・その後? [オーディオ&音楽]

170508_184530.jpg
この前、導入したDACですが、只今絶好調です。初めてPCにUSB接続した直後でも、明らかに音質が向上したことがすぐ判りましたが、鳴らし込んだ結果、更に良くなりました。ノイズ感が無くなり、上下のレンジが広がりました。低音も締りが良くなり、全体的に密度感がUPした印象です。以前使用していたDACより上かも?私のようにPC自体が古い機種の場合は、間違いなく音質向上が見込めると思います。使用目的や値段を考慮すれば、ハイCPでしょう。もっとも、スピーカーやケーブル等システムとの相性もありますので、あくまでご参考までに( ^ω^)・・・。

今日の1曲、【Tim McGraw (ティム・マグロウ)】の歌で ” Meanwhile Back At Mama’s ft. Faith Hill ”
hqdefault7YE8EPJN.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=or-Lam5tPHc
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0