SSブログ

予定変更! [観葉植物]

170429_103649.jpg

今日は太陽の近況についてブログにUPする予定だったですが、天候不順の為、後日改めて報告します。3月に訪れた ”ふれあいの丘”・天文館のスタッフの方が ””最近は太陽の黒点を観ることが本当に希だよ!” との話を思い出し、今日確かめようと思っていたのですが、生憎の天候でNGです。代わりに、ポトスの寄せ植えを・・・っていきなり急展開、全然ジャンルが違うでしょ!まあ興味のない方は無視して頂いて構いません。同じポトスでも異なる色、グリーンとライムを敢えて組み合わせてみました。ちょっとしたアレンジでまた雰囲気が変わり楽しめますよね。

170429_110009.jpg
今日の1曲、午後のティータイムにピッタリ!再び登場、【Tommy Emmanuel】で”Angelina ”
ダウンロード.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=XWS1IRF_IFA

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0