SSブログ

追伸、"四季彩" 期待以上です! [音楽&イベント]

170325_123710.jpg
今作 ”四季彩”は、前作を超えるスケールの大きな、かつ繊細なアルバムに仕上がっています。昨日から寝る時も、車の中でもずっと聞いていますが、間違いなく今までの最高傑作だと思います。前半も良い上に更に後半の、”鳥のように”、”CLEAN”、”流星”の3曲は秀逸です。【鳥】も【星】もMYキーワードですが、もしかしたら ” 今まで紆余曲折はあったけど、私はこの曲を聴くために生まれてきたのかも” 、と思わせてくれるような素晴らしい曲です。(特に ”鳥のように” は聞いた瞬間から涙腺が緩みっぱなしです。)一人でも多くの人に彼らの曲の素晴らしさを知ってもらいたいと切に願うばかりです。
https://www.youtube.com/watch?v=CQ3tDuyAsnw
※・・・別バージョンのMCDも早速追加注文しました。特典DVDには、日光東照宮御鎮座400年記念の単独ライブの模様が収録されているぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0