SSブログ

"星旅祭2017” part1 [天体観測&イベント]

DSC_0548.JPG
グラフィックス1.jpg

告知どおり今日から少しづつ、一昨日開催された ”星旅祭2017” の模様をお伝えしたいと思います。当日の天候は、予報通り曇り空でした。開催場所の ”ふれあいの丘” には1時間前に到着。まだあまり来場者はいません。この天候で大丈夫かな~?少し心配になってきました(-_-;ウーン・・・。場内の様子を伺いながら、駐車場で待機しているとようやく開場の時間になったので、入場口で待機していると・・・。

DSCN0401.JPG

実行委員の芝田さんがお出迎え!お疲れ様です~\(^o^)/・・・。受付を済ませ、会場内へ。おっとその前に、受付のスタッフの方々も記念にパチリ!ご苦労様です~。先ずはいざ!”隕鉄” が展示されている シャトー・エスポワールの中へ!

グラフィックス1-4.jpg
うわっ!もうこんな時間?はやく出勤の準備をしないと・・・という訳で、続きは仕事から戻ってからにします。では後程!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント