SSブログ

ストリーミング・ラジオⅢ [音楽&イベント]

この前紹介した、RadioSureについてもう少し詳しく解説しましょう。まず言語設定は、上部の任意の場所で右クリック、リストの Language タブにカーソルを合わせると、ドロップダウンリストから選択できます。

WS000005.JPG
スキンを変更したい時は、オプションタブのスキンを選択し、ダウンロードした圧縮フォルダをそのまま右枠にドロップし、選択すればOK.

WS000006.JPG
それと、余計なお世話かもしれませんが、SmoothJazzを聞く時、小音量、小型スピーカーで聞く場合はイコライザーを "ポップ” にするとメリハリが効いて一層楽しめますよ。

WS000003.JPG
日本の放送局を聞きたい時は、白いラインの ”国” をクリックするとアルファベット順に整列するので ”Japan” の中からお好きな曲をどうぞ!

WS000007.JPG
自分なりの楽しみ方を見つけて、豊かな音楽ライフを (^^♪・・・。
今宵の曲は、【Hunter Hayes】の名曲、”When Did You Stop Loving Me” ではまた明日!
hqdefault (12).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=ORurtbHWRLs
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0