SSブログ

こんな事ならもっと早く・・・! [インテリア雑貨]

グラフィックス1.jpg
グラフィックス2.jpg
今までずっとガラケー ⇒ ガラホを使い続けていましたが、最近タブレットも使い始めました。ネットは主にデスクトップ&ノートPCを使っているので特に必要という訳ではなかったのですが、新規購入を検討中の自動導入経緯台がスマホやタブレット端末にしか対応していない為(Wi-Fiでコントロール)、決断した次第。でも実際使ってみると至極便利。当然ながら携帯に比べ画面が大きい分見易いし、スピーカーも一応、定評のある音響メーカー(ハーマン・カードン)製で音も中々良い!こんな事ならもっと早く使えばよかった (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)。ところでタブレットには保護用のカバーが必需品らしいのでとりあえず格安品を購入してみたのだが、案の定、何かシンプル過ぎて全然面白くないなあ~( ̄~ ̄)ξ ・・・という訳でオリジナル仕様にデコレートことにした。

グラフィックス3.jpg
以前、百均で転写シールを買ったことを思い出し、早速貼り付けてみた。本来は凹凸のある部分にはうまくくっつかないみたいだが、何とか貼り付けることに成功!(失敗したところは重ね貼りしてカモフラージュ(^_^; ・・・開封したらシールが1枚多く入っているという嬉しいオマケも!)

グラフィックス5.jpg
グラフィックス6.jpg
でもこのままでは、直ぐに剥がれる心配があるので、以前【デコパージュ】で使った水溶性のボンドを表面に塗って補強。

グラフィックス7.jpg
出来栄えは?ですがとりあえず自分仕様のオリジナルなので大満足です(^◇^)。

今日の1曲、【Kyle Park】で ”Ain't Nobody Hotter ”
hqdefaultFRZYC2P3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=GaZzhWQpWGA

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー