SSブログ

チケット販売開始! [天体観測&イベント]

グラフィックス1.jpg
本日から、”星旅祭2018” チケットのWEB販売が始まりました。⇒https://t.livepocket.jp/e/hoshitabimatsuri2018-ticket何と今回の早期購入の目玉は、当日会場で貰える限定グッズ(そうです!あの〇〇・・・言えません!)の特典です。数量限定で無くなり次第終了となりますので、購入はお早めに!

グラフィックス1.jpg
グラフィックス2.jpg
注文していた星旅祭宣伝用のマグネット・ステッカーが届きました。やはり大きい方が目立ちますね。大いに活躍してくれそうです。因みに関係ないのですが、後ろに写っているのは今日思わず衝動買いしてしまったシダ系の植物です。下の【アビス】もそうだけどシダ系の植物は予想以上に寒さに強いので新しいメンバーに加えることにしました。

グラフィックス3.jpg
そう言えば、10日程前に植え替えた多肉植物が物凄く元気になりました。萌木色の先端部がもうこんなに伸びています。このまま続けば今年も10㎝以上大きくなること間違いなし!楽しみだ~!

今日の1曲、大好きなCCRの曲をカバー
【The Sunny Cowgirls】で ”Lookin' out my back door ”

グラフィックス4.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=gz5QKh5LyFs

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー