SSブログ

スターパーティー!Ⅱ [クロスオーバートピックス]

グラフィックス11.jpg
昨日、大田原市内のカフェ【アズ】の2階で催された “星旅祭”の実行委員の仲間である梁島さん企画のイベント《スターパーティー》が無事、滞りなく終了しました。あいにく天気に恵まれず、予定していた屋外での星空解説や観望会は中止になってしまいましたが、急遽【CoCoBlue(ココブルー)】のお二人のミニライブが組まれるなど盛り沢山の内容で、参加された方々にも大好評でした。今回私もスタッフとして参加しましたが、裏方に徹して別室で待機していた為、残念ながらその詳しいイベントの模様をお伝えすることが出来ませんが、スタッフの方々の奮闘ぶりをちょっとだけお見せしたいと思います。(実は内緒でボイスレコーダーを設置しておいたのですが、設定ミスと電池切れで収録できていなかったのです・・・あ~!野澤さんの美しいナレーションが・・・CoCoBlueさんの素晴らしい歌声が・・・o(T_T)o )

グラフィックス1.jpg
打ち合わせ中のスタッフ(左から梁島さん、高橋君、右奥は石川さん)とナレーション進行を確認しているMCの野澤さん(手前)。

グラフィックス2.jpg
左から、野澤さん、梁島さん、今回撮影担当の藤原さんです。

グラフィックス9.jpg
星旅祭でもお馴染み、今回のMC&ナレーションを務める栃木FMの野澤朋代さん。やっぱり華がありますね~v ( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)!

グラフィックス3.jpg
飾り付けに余念がないスタッフ(左から虻川くん、 Wakoさん、高橋君)。

グラフィックス5.jpg
グラフィックス4.jpg
グラフィックス8.jpg
雰囲気を演出する為、屋内のインテリアにも気を配りました。またあちこちに手造りの照明が・・・いいですね~!

残念ながら手持ちの写真はこれくらいしかありませんが、撮影担当の藤原さんの写真がUPされたらまたご披露したいと思います。

グラフィックス12.jpg
グラフィックス13.jpg
今月の28日、29日の両日に亘り、いわきの里・鬼が城に於いて第23回《ブルーグラス・フェスティバル》と第3回《スターウオッチングの集い》が開催されます。どちらも私にとって垂涎のイベントなので、愛機の望遠鏡とマンドリン両方を担いで泊まり込みで参加する予定です。あ~待ち遠しい!

グラフィックス15.jpg
明日23日に【アズ】でフォークデュオ【エバーボーイ】さんの令和初ライブがあります。前回のライブも立ち見が出る程の大盛況でした。昭和のフォークファンは必見のスペシャルライブです。無料ですのでお近くの方は是非見に来てね!(私も撮影を兼ねて観に行きま~す(⌒_⌒)。)
 
今日の1曲、私の青春時代の思い出の曲です。永遠のラブソング、抜群のハーモニーをどうぞ! 【England Dan & John Ford Coley】で “I'd Really Love To See You Tonight“
hqdefault202.jpg
♪ ⇒https://www.youtube.com/watch?v=qqwLjkqj8Gw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント