SSブログ

星旅祭プレイベント・・・結果は? [天体観測&イベント]

グラフィックス1.jpg
今週の日曜日に開催した “星旅祭” のプレイベントは、おかげさまで大盛況でした。いや大盛況だったようです。と言うのも福島での “第8回ほしぞら交流会” に参加した後、急遽イベント会場に駆け付けた為、残念ながらリアルタイムの当日の盛況ぶりをお伝えすることが出来ません。でもエレベーターで乗り合わせた親子連れが、“時間前に行ったのに、並んでいて整理券貰うのも諦めた云々・・・” の話を耳にして、大成功であったことを確信しました。そして今週末はいよいよ本番です。みんな【トコトコ大田原】に遊びに来てね\(^o^)/。
グラフィックス2.jpg
グラフィックス3.jpg
会場はこんな感じ。

グラフィックス4.jpg
国際医療福祉大学天文部のボランティアの皆さん。

グラフィックス5.jpg
今回の担当スタッフの皆さんです。お疲れさまでした。
【第8回星空交流会】については、後程UPする予定です>
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント