SSブログ

恥ずかしいなんて言わせない! [天体観測&イベント]

グラフィックス1.jpg
グラフィックス1.jpg
この前 ”星旅祭” のポスターとパンフレットが完成したことお知らせしましたが、先週末から暇を見つけてはポスターの掲示をお願いするために、市内のコミュニティーセンター等を中心に訪問してきました。しかしこれでもまだ十分とは言えないので、自費でマグネットステッカーを調達し愛車に貼り付けて宣伝しています。でもちょっと恥ずかしいので大きさは控えめに・・・ (^_^;。更に追加で数枚注文したのですがこちらは大きめに!どうせ他の広報メンバーに付けてもらう予定なので恥ずかしくない・・・?

WS000122.JPG
それから只今、祭のボランティアを募集しています。詳しくはこちらから⇒https://www.facebook.com/hoshitabimatsuri/

梅雨が明けるまで本格的な天体観望はお休みですが、晴れた日には涼みながら夜空を眺めてみては如何?そんな時にあると嬉しい双眼鏡!夏の天の川は流し見るだけでも楽しいのでオススメです!

今日の1曲、再登場【The Band Perry】で ” Don’t Let Me Be Lonely”
hqdefault147.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=_3czgSzH7Cc
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント