SSブログ

大きなお世話です! [インテリア雑貨]

グラフィックス1.jpg
段々と梅雨に向かって、少しづつ暑くなる日が多くなってきました。せめて気分だけでも涼しくなるように、リビングの天井の片隅に照明を付けました。その後、近所の奥さんが室内を覗いて一言。”まあ~素晴らしいですね!スナックみたいで・・・” (-。-; 大きなお世話です!

昨日は、同好会の定例観望会の日でした。今回も現地参加できないので、今週の火曜日に予定している月観望会の予行演習をしました。でも風が強いので早々と撤収。当日は穏やかに晴れるといいな~。
グラフィックス1.jpg
グラフィックス2.jpg
シーイングは最悪!シャープに映りませんね。

それから報告が遅れましたが、一年程前、観葉植物のコーナーで紹介したパキラを売っていた花屋さん、何とその半年後に潰れました。ま~当然の報いですかね ( ̄~ ̄)ξ。
170507_100624.jpg
店の軒下、炎天下の直射日光で葉焼けしていた可哀想なパキラ!

グラフィックス3.jpg
今ではもうすっかり元気なのです!(^◇^)

今日の1曲、アメリカのシンガー・ソングライター【Alyssa Bonagura 】で ”Rebel”
多くの人に聞いてもらいたい名曲です!
hqdefault145.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1PF58eS0uVo
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント