SSブログ

何となく無駄遣い! [インテリア雑貨]

DSC_1015.JPG
今日、馴染みのDIY店で見つけた壁掛けプレート、【House Rules】と書いてあるので何気なく読んでみたら・・・ ”おっ!いいね~” つい買ってしまいました。こりゃ~今年も貯金は無理かもね?

170307_193638.jpg
先日、以前【一期一会】で紹介した恩師、書家の柿沼先生に誕生日(今月で満82歳)のお祝いにと細やかな贈り物(この前撮影した皆既月食の写真を額装したもの)を届けに行きました。2日前に電話した処、昨年末より体調が優れず活動も自粛しているとのお話。なので ”郵便ポストに入れておきますね” とお伝えし昨日自宅に届けてきたのです。ただポストではなく玄関のドアノブに吊るしてきたので、”もし先生が気付かなかったら困るな” と思い、そのことを伝えようと何度も電話したのですが一向に繋がらない!もしや・・・?少し心配になって今日改めて電話したら、電話口にでた先生の声がガラガラ!明らかに風邪をひいているご様子。聞けば体調不良にも拘わらず、書道関係のイベントに出席されていたとの事。その執念や恐るべし!やっぱただもんじゃない!元気になったらまた遊びに行きますね。でももうお若くはないのですからあまり無理をなさらぬよう、お大事に!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント