SSブログ

ある意味ストイックなお正月? [日々雑感]

グラフィックス9.jpg
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!ブログの更新が遅くなり、期待していた方々(多分いないと思う?)にはご心配お掛けして申し訳ない m( _ _ )m・・・。元旦から今日まで2日間、今まで紹介した画像や動画の整理&鑑賞で近年に無い程のストイックな時間を過ごしておりました。尤も削ったのは睡眠だけで、暴飲暴食三昧、欲望のオンパレードでしたが (^_^;)・・・。実は年末に買ったカーナビですが、音楽好きの私としてはあの小さいスピーカーの音で満足できるはずがありません。

DSC_0862.JPG
そこでFMのトランスミッターを購入して、カーステレオから音が出るようにしたのです。音質はあまり期待できませんがそこは我慢。ダウンロードしたMV動画を再生できるだけでも大満足!のはずが動画再生のコーデックが対応していない・・・ゲッ!(後で判ったのですが実は不覚にも私の見間違え (-。-; )仕方無いのでファイル変換するのに無駄な時間を費やしてしまったという訳。でも二日間、ずっと大好きな音楽三昧でしたからこれはこれで幸せな時間を過ごすことが出来ました。お陰で初夢もまだ。でも今夜はぐっすり眠れそうです。

WS000059.JPG
今日午後放送されたTBSの ”世界もしものお買い物 ” という番組で、ブログで度々紹介している零戦オーナーである旧友の石塚が出演していました。連絡を取り合って約半年過ぎた今もまだ再会できていません。それでもTVで彼の元気な姿が見られただけでもホッとしています。

今宵の1曲、【Eli Young Band】の演奏で” ”Dust”
hqdefaultMUHBHPOZ.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=QN5QgYuuxs4

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント