SSブログ

いつの間に? [観葉植物]

DSC_0600.JPG
DSC_0603.JPG
ここ2週間はずっと、天文と音楽に関するものばかりブログにUPしていました。関心のない方々のご期待に応えられずごめんなさいね!今日は久々に植物ネタ?”星旅祭”当日、出かける前に観葉植物達に水を遣っていたら、源平カズラの根元に何やら見慣れぬ物体が・・・ん?よく見ると真っ白なキノコが生えていました。前日の朝には全く気付かなかったことから、あっという間に大きくなったのでしょうか?そしてキノコ特有の美味しそうな匂いが~~どれちょっと味見を・・・んなわけありません。今回は丁重にお引き取り願いました。目には見えないけど土の中にも、色んな命が潜んでいるんだな~とあらためて感心した次第。でも食べたら美味しいのかな?

今日のお月さま(月齢10.7)
グラフィックス1.jpg

今宵の1曲。私にとっては、ブルーグラス・フラットピッキングギターの神様的存在だった盲目のギタリスト、【Doc Watson】で ”Beaumont Rag"

hqdefault114.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=8FTuWotf7TQ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント