SSブログ

掘り出し物? [インテリア雑貨]

DSC_0469.JPG
DSC_0471.JPG
以前、フリーマーケットを利用してからその魅力に嵌ってしまい(眺めているだけでも面白い!)、最近は掘り出し物目当てに時々通うようになりました。今週の月曜日は台風一過で久々の好天に恵まれたので、ドライブがてら、大田原市の道の駅 ”与一の里” に行ってみました。そこで見掛けたのが、このテーブルと椅子。お隣、茨城県大子町の袋田(滝で有名)から来たというご夫婦の店先に置かれていたものです。焼杉(これ自分でも作ったことがあるのですが、思ったより手間が掛るんですよね。)をニスで仕上げたモノですが、中央にあしらった竹がなかなかお洒落、作り手のセンスが光る品で、一目で気に入ってしまいました。ただ、置かれていた品物の中では一番の大物でしたので、私の小さい愛車に積めるか不安だったし、値段も希望価格より少し高めだったので買おうかどうしようか迷っていると、おじさんがテーブルと椅子全部纏めてなら、3割オマケしてくれるというので即決しました。家に持ち帰って置いてみると予想以上に部屋の雰囲気にピッタリ!良い買い物が出来ました。他にも気になる商品があったので、週末もう一度行ってみようかな?

この前、【Citizen Way】というクリスチャンロックバンドを紹介しましたが、今回は、【Zach Williams 】というクリスチャンシンガーの歌をお聞きください。
 ”Chain Breaker” 
hqdefault97.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=cd_xxmXdQz4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント