SSブログ

どこでもこれで音楽三昧!進化形 [オーディオ&音楽]

DSC_0421.JPG
DSC_0423.JPG
DSC_0424.JPG
いよいよ、ワイヤレススピーカー(以後SP)のセッティング編(え!いつの間に?)も佳境に入りました。今日、SPをハンギングするのに何か面白いアイテムがないか物色していたところ、ダイソーでこんな物を見つけました。玉葱ストックバッグです。サイズ、形、色合いで ”これだ!” と思い即買い。SP本体を入れる所がマジックテープで解放できるし、配線の為に穴をあける必要もない、オマケに色合いも落ち着いた感じでBERRYGOOD!吊るしてから音質を確認したところ、バランス、臨場感共に今までの中では最高なんだな~これが!

DSC_0427.JPG
それから充電に関してですが、これまたダイソーのスマホ・アンドロイド用の充電プラグが使えます。因みに充電が完了するとイルミネーションが赤から黄緑に変わります。このSP、アウトドアにもインドアにも使える優れものと思いますが、お一つ如何?

午後の1曲、ブルースハープもカッコイイ!【Chris Janson(クリス・ヤンソン) 】で ” Redneck Life”
hqdefault (35).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=5W1fbZxazIw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント