SSブログ

古ぼけた・・・! [一期一会]

170408_185404.jpg
170408_185312.jpg
これは大学生の頃、夏休みを利用して、自転車で青森まで一人旅をした時の写真です。自宅から国道4号線をひたすら北上し、青森県八戸市から海岸沿いを南下する9日間の旅(仙台で2泊したので実質8日間)。当時の天候は最悪で、殆ど曇りか雨で大変寒かった記憶があります(東北地方ではその年の7/20から8/20の間、気温が20℃を超えた日が、たしか2日しかなかった?)。それまで自転車で長旅などしたことがない素人が、往復何百キロも走るなんて、今考えると随分無茶なことしました。苦労も多かったのですがその分、行く先々での出会いや東北の人たちの温かさ、優しさに触れ、本当に有意義な楽しい旅でした。面白いエピソードが沢山あるですが、旅行中書き留めていた ”日記” が見つからないのです。見つかり次第またUPしますね!

いっぱい働いた分、今月はお小遣いが倍になりました。苦労した甲斐があります。疲労回復にうまいもんでも食べようかな~(^◇^)・・・。今日の1曲、最近のお気に入り【Ward Thomas】で”Way Back When”
hqdefault78.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=ZA_zuMXi84w


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント